tac_の音庭



PageTop

2012年10選。

今年の10選です。
VOCALOIDに限らずNNI含めてです。
順番は投稿順で並んでいるはず。

今年は例年より忙しくてちょっと聞き込みが甘いかもしれないけど
素敵な作品を作る方との新しい出会いもありつつ。。。

いつもみなさまありがとうございます
楽しませていただいております。


圧倒的ノイズクリックきもちいいです


YAMAHA公式デモ・りおんもっと来いよ!


らのちっぷさんとの邂逅曲、他の曲もいいよ。


めっちゃすごいんだけど何者なんでしょうこの方・・・


これぞニカって感じ。正統派ですごいいい・・・


今はやりのダブステ。海外の方らしく英詞が凄くマッチしてる・・・


インド風ダブステというエキゾチック感あふれる。


シューゲイザー轟音。


古典のほうのプログレっぽい?異物感があるんだけどそれがすごくいい・・・


これもシューゲ。リフのメロディが好き。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
