tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

白熱灯トリビュートキカク。


白熱灯さんのトリビュート企画です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/34948721
はくねつとうさんいつもお世話になっております。

この曲はM3で出すアルバムにも収録される予定だよ。
lucid_silence_dreamingっていうタイトルは長いので是非LSDって略してね。
というかこの略称にするためにこんなややこしいタイトルだよ。

最後の最後までタイトルで悩んでた。もう一個の候補はhello_dreamworldだった。

物凄い好き勝手やった感があるので変な感じの曲になったかも。
VOCALは3種のボカロのまぜまぜです。コーラスかけて深くリバーブだからわかりづらいかも。
歌詞は絵が隠れるので動画に載せてません。下に書いておきますね。

lucid_silence_dreaming

深く沈む君の
意識夢の中へ

僕はいつもいつも
ずっと旅してた
夢の中を走る
何処でも行けるから

歌を歌う
君へ届け
星が光る
耳を澄まして
募る思い
祈る指を
解き走る
笑い飛ばして

僕はいつかいつか
君と出会えたら
夢の中で二人
何処へも行けるから
僕はずっとずっと
君と旅してた
夢が覚めてもまた
きっと出会えるから

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
