tac_の音庭

艦これコンピ。

さくらもどきさん主催の「艦これ」コンピに曲提供してるよー

↓DLリンク
http://kankore.sakurarecordz.com/


どうぞよろしくお願いいたします!
こういうジャンルの曲はほぼ初挑戦なのでいろいろ勉強しつつやらせて頂きました。

01.その活躍ぶりから不死鳥の通り名もある母港のテーマRemix
ニコニコに上げたやつの改。声ネタ増量したりMIX弄ったり。

02.燃料2弾薬4鋼材11になっても路線変更しない工廠のテーマRemix
出落ち艦すごい!2STEPみたいなよくわからないクラブ系?なの?もの。

06.その活躍ぶりから不死鳥の通り名もある南方海域強襲偵察道中のテーマRemix
ニコニコのと特に変更なく同じ。いつものわたしの曲調風味。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)