tac_の音庭

2013年10選。

今年はあんまり掘り起しが出来なかったですが…


Rin(ぎんすけ) さん
今年はぎんすけさんのダブステ系が豊作でほくほくです。


ぽき さん
素朴なかわいらしさ。動画もかわいくて合ってて素敵。


KTKT さん
今回の10選で一番伸びてる曲。幾何学的動画も素敵ですが音場も圧倒的。


☂。 さん
すんばらしぃです。池田亮二をきれいにした的アンビエント?(例えが下手)
名前はわざと読めないようにしているらしいです。


あえる さん
投稿時間狙ったのかこれ、3/9 03:09投稿 グリッチなかわいいたのしい素敵テクノポップ。


お家(氷夢P)さん
ぽすとだぶすてっぽい?BOSS曲っぽい重厚感。


もうるすであびうす(緊急ゆるポート) さん
ヒッキーPから知りました。PANの振りが特徴的なJAZZ的な楽曲。すごい。


ミナミサキ さん
最近知ったばかりなのですが幅広いジャンルを作っている方のようですね
アングラ感すごいし投稿ペースが半端無い。。。


きのこかり さん
これも素朴な感じ。なんというか郷愁を感じる気がするのです。微妙なヨレがいいのかなぁ


春暦 さん
順番をつけるのもアレなのですが今年私の一番のツボはこの方の曲でした。
この方の「純粋自己批判」という曲がものすごい好きなのですがニコニコにはなく
SoundCloud容量都合で消えてしまったのでクロスフェードを貼るという暴挙。
和風エレクトロニカ系が中心なのですがなんていうかもう私のツボ。もぅ。
アルバムもコミティアのみで頒布だったのですが御使いお願いしてげっとしました。

↓クロスフェードだけだとあれなのでおすすめはっとく。
【ニコニコ動画】【エレクトロニック】 鎌倉百鬼 remix ver
【ニコニコ動画】【初音ミクAppend】 宇宙科學者 【オリジナル曲】


◆特別枠◆非ボカロ

すぺらんかー さん
やばい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)