tac_の音庭



PageTop

ジャガボンゴ(merotronica mix)upしました

ジャガボンゴ(merotronica mix)
ピアプロ→http://piapro.jp/content/9ws2h4b1dthl10il
こんぺいとうPの名曲、ジャガボンゴをリミックスさせて頂きました。
乗り遅れた感がありますが、今まで恐れ多くて出来なかったんだよぅー。
自分の作風も定まってきたので、満を持してリミックスさせて頂きました。
乗り遅れだろうがジャガボンゴ大好きなんだ。

しかしメロトロニカミックスとか銘打ってはいる物の、メロトロンはそこまで入れられなかった…
ピアノと後半のストリングスがメロトロンですが、結構控え目。

今回のサムネは自分ではなくリアル身内のくろすけさん制作です。
いつもはPCに取り込んでから色付けなのですが、
今回はくろすけさんの案で、色を付けた状態(?)で取り込みました。
結果、やさしい自然な色合いになった。クレヨンが良い味出てる。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
