tac_の音庭



PageTop

merotronica_ⅱのBandcamp配信開始しました。

例によってCD版が在庫なしのためDL配信始めました。






bandcampDLページ

収録曲

1. merotronica_ⅱ
2. 鉱石ラジオ
3. lillila
4. くずれて、おわかれ
5. さよならスイングバイ
6. loop
7. 発光
8. lucid_silence_dreaming
9. obs.
10. ミチヅレトラベル
11. 少年スワロウテイル

投げ銭方式ですので価格は好きに入力して下さい。

フリーDLですので「0」って入力して全然OKです!

「使っても使ってもお金なくならないよ~」とかいう方だけ
100円とか投げてってくださればと思います。
内容は2版と同じです。さよならスイングバイのみ初版と内容が異なります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
