tac_の音庭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

この間のM3のおはなし。

この間のM3のおはなし。

試遊台
試遊台というか実機TENORI-ONを弄れるように置いておいたんですけど
割と触って頂けました。楽しそうにいじってるのを見てるだけで私も楽しかったです。

ただ弄ってそのまま去って行くひとも多かったですけど全然OKです。
後で気になって家でTENORI-ONを調べてくれてたりしたら嬉しいな。

また、今回の新譜、elementronicaの試聴をTENORI-ON実機でできるようにしてたりしました。
実機TENORI-ON Onlyで作ったからこそ可能な方法。
TENORI-ONの一番のウリの光のエフェクトと無圧縮な音で聴けるからかなりいい方法だと思ったんですけど
部屋で聴く分にはそれなりな音量で聴こえたのに、会場の喧騒の中で聴くと意外と音がちっちゃく聴こえちゃう。
次回があればアンプが必要になるかも。

あともう一点。そもそもこの方法だと音声の早送りが出来ない!
この点はわりと致命的かもしれない。

でも出来たらTENORI-ONは実機で音を聴いて、光を見て貰いたいなぁというのが本音。
またLiveしたいね。


今回のTENORI-ON試遊台ですが、今後のM3でもまた設置できるかどうかは不明です。
今回のブース位置が壁ぎわの端だったので邪魔にならないという確信があったので今回設置しました。
少なくとも机の端でないと隣の邪魔になりそうなので厳しいかも。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。