tac_の音庭



PageTop

FADERの件。

ニューヨークのカルチャー雑誌
FADERでちょこっと紹介されました。
http://www.thefader.com/2014/07/02/system-focus-the-evolution-of-the-voice-in-the-digital-landscape/
英語なんで詳しいニュアンスわからないけども最後の辺りに載ってます。
メロトロンをVOCALOIDの前身、元祖と考えての考察で白羽の矢がたったっぽい?
他の取り上げられてる方々も渋い。。。
例に挙げられてたのが「少しの勇気と僕の魔法」だったんですが
ものすごい古い曲だからちょっと恥ずかしい… あれ作曲暦3ヶ月のときの曲だよ…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
