tac_の音庭

E.T(element table)上げた。


UPしました。youtubeにはインスト版。
元素記号の覚え歌みたいなのを作りたかったんだけど元素記号表って語呂わるいね。

被って表示できなかった部分の歌詞です。

◆ E.T(element table)

ほら 僕は パズルを組み立てて
空 青く 秘密を探してた
もう 地図は その手の中にある
今 星の 設計図を開こう

唄を 歌う 君を 探し 求めて
唄を 歌う 秘密 探し 続けて

ほら 僕は 唄を歌いだして
海 碧い 秘密を見つけてた
もう 地図は その手の中にある
さあ 星の 設計図を開こう

捜してた言葉は 僕の中に隠れてた
捜してた答えは 君の中に隠れてた
探してた気持ちは 僕の中で芽吹いてた
探してた心は 君と僕の中であふれた

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)