tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

マウスの調子が悪いなぁ…

クリックしたつもりなのにされてなかったりしやがる…
断線かなぁ…

今日は休みだったので久々にポケモン1体育てて、バトレボで遊んでた。
ポケモン バトルレボリューションポケモン バトルレボリューション
(2006/12/14)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

毒びし撒きドラピオンを育てた。
それをパーティーに加えてランダム対戦してました。
良い感じに機能して、勝率upしたよ!

◆今回のメンバー◆バトルパスネーム:tac◆
ブラッキー ハピナス ロトム
ドラピオン ヌケニン ミロカロス
の六体。防御型。ヌケニンが面白くて好き。

バトレボはいつでも相手がいるのが良いよね。育てたポケモンすぐ試せるし。
でもポケモン育成って時間取られる…DTMの時間無くなっちゃうよ。


ポケモンもしてましたが、一応新曲の作成も始めました。
2曲同時に作り始めてるんですが、1曲はあかやかさんの立ち上げた
特定ジャンルに依らないオリジナル曲をニコ動で盛り上げるコミュに投稿するために
インストで作ろうかなと思ってます。

しかし5月は母の日商戦で殺人的に忙しいので、いつまで掛かるかは完全に未定…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
