tac_の音庭



PageTop

ニコニコインディーズ本格始動!!

あかやかPの立ち上げた【オリジナル曲を盛り上げる】ニコニコインディーズコミュニティ
本格的に始動致しました。  わーわーぱちぱち

早速、タグ付け。
sansuiP こんぺいとうP ノエルさん ちゃぁさん ( ̄_ ̄)さん
の曲に付けさせて頂きました。

特に( ̄_ ̄)さんは埋もれすぎ…もっと伸びてほしい…
しかし私が言うと偉そうですねごめんなさいorz
マイリス→( ̄_ ̄) さんの公開マイリスト

皆さんも出来ればタグ付けへのご協力お願いいたしますm(_ _)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
