tac_の音庭



PageTop

インスト新曲upしましたー

【インスト】 竜舌蘭 ryu-zetsu_ran 【オリジナル曲】

ニコニコインディーズ発足記念楽曲。
前から温めてた雅楽+ドローンの曲を作るつもりだったんだけど、
出来てみたら謎のジャンルにorz
これってジャンル何?和風テクノか?雅楽トロニカ名乗っていいのか?

今回サムネはほぼ有り物で制作。自分のシンボルマークみたいなのだけ作ってみたよ。
折角なのでブログにも使った。

制作にあたってHarp On Mouth Sextetになったつもりで制作したんですが、
出来てみればフォーク要素入れ過ぎて全く別物に…
メロトロンも入れちゃったし。
まずハーモニカも人間に吹けるように打ち込んでないし、Harp On Desktopって感じだよね。

そして2曲同時に作り始めてたはずなのにもう片方にまるで手をつけていない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
