tac_の音庭

indusTronrial修正版upしました。

すいません、再々修正版になります。

先日予告しました修正版をupしました。 誤字も修正しました。
今度こそSEでパーカッションとかリズムを刻んでみましたがどうでしょうね?
いまいち重たい音にならないなぁ…

修正版upにともない前のVerは削除しました。
m(_ _)m 聴いて下さった方は申し訳ないです。

しかしほぼ別モノが出来てしまったような…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)