tac_の音庭

スポンサーサイト


PageTop

書くこと思いつかなかったのでメモを箇条書きしてみる。

園山モル(盛るP)さんの新曲が来ていた。
コメントを見るとハイセンスナンセンスから知った人が多いのか、「いつもと違う…」みたいなコメが目立った。
私は初音ミクは歌うために生まれてきた。から知ったので別にいつも通りなんですが。
私は「○○さんっぽくない…」というコメは否定的っぽくて好きじゃないです。
その人の作風を狭めてしまいそうで…
「いつもの○○さんっぽくないけど良いですね!!!」みたいなコメなら良いと思うよ。

◆映画の重力ピエロを見に行きたい。 しかし上映時間2時間40分って長いよな…

◆久々にタダシヤナギのケーキを買ってきた。 クリームチーズケーキは定番商品化したのかな?
クリームチーズケーキ3個とその他もろもろ買った。 クリームチーズケーキマジ旨い。

◆友人がDTMを始めたいと言い出した。 とりあえず
ミュージック・クリエーター4 CW-MC4ミュージック・クリエーター4 CW-MC4
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

を勧めておいた。 モニターヘッドフォンは以前あげた物が使えるだろう。

【インスト】 竜舌蘭 ryu-zetsu_ran 【オリジナル曲】以降、ちゃちゃっと作った曲が多いので、そろそろじっくり時間をかけてフォークトロニカでも作ろうかな…
7月末でDTM歴1周年なので記念曲でも…とか考えてます。

◆今から作り始めたんじゃさすがに速すぎか? 間に1曲挟むかな… いや、すごくじっくり作ればあるいは…

◆以前ジャケ買いしたCDの
Small MelodiesSmall Melodies
(2005/10/18)
Various Artists

商品詳細を見る

が本当に良い。 とても私の趣味に合う。 他のCDも買おうかな…
マイスペ→http://www.myspace.com/spekkrecords

◆そろそろ携帯を新しくしたいと思ってるんだけどau夏の新機種ではsportio water beat位しか気になるのがなかった。
でも電池持たなそうだよなぁ…

◆私はもうスライド式携帯しか考えられない。 携帯を閉めたままwebが見れるなんて素晴らしいじゃないか。

◆むしろパソコンが欲しい。ドスパラのBeatribe debut !が気になるんだけどどうなんだろう。 冬に出るらしいwindows7の様子を見るべきか?

◆windowsXPにダウングレードするのにお金がかかるっておかしくないか?
なんで古くしてお金かかるんだろうね?

以前の記事で書いた小林ゆうのまとめを見つけたので貼っておく。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):あなたは「小林ゆう」という名の声優を知っているか?

◆この書き方はアニメーターPのブログ記事が面白かったので真似してみた。
しかしあの文章センスは真似できなかった。面白いよなぁ…

◆書く事無いとかいった割にはけっこう書いてしまった。なんじゃそりゃ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
