tac_の音庭

是非紹介したい動画をペタリ。

◆最近素敵な作曲者さんを見つけた。
私と友人たちさん
(初音ミク)006

こういうアンビエント系や、その他にも
他の曲にはコラージュという既存曲などを切り貼りして作曲する手法などを使われている物もあります。
他の曲も素敵。


◆以前から公開マイリスに入れてはいたけど改めて紹介。
300さん(ててるての人)
【初音ミク】ストレッテン【オリジナル】

この曲はドローン系ですが、ブレイクコア系ドラム曲が作風みたい。


村雨の大吉P
【初音ミク】I Don’t Wanna♪【オリジナル】

歌詞はタイトルに関係した短い言葉の繰り返し。
大福Pみたいな感じかな?


ARuFaさん

【ニコニコ動画】オリジナル曲  『しんかいからのあまもり 』
初音ミクを持って無いので仕方なくAquesToneでやっているらしい…
初音ミクを買ったらアングラカタログ掲載は堅いだろうと勝手に思ってる。


◆わらびもち

まさかのうなPだった…
うなPはわりばしウイルスどころかななひらウイルスにまで感染してたのか…


あまり知られてないところ中心に紹介しました。
全部知ってたという方がいたらコーヒー吹く

そしてその後一緒にコーヒー飲みながら語り合いたい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)