tac_の音庭



PageTop

ついに友人がDTMを始める…

明日一緒にDAWを買いに行く予定。
当初の予定通りミュージッククリエーター4を買う予定。

これでDTMの話が出来る友人が出来ますな。
いずれニコニコに投稿するのだろうか…?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね~リア友がDTMできるって、
自分なんてDTM以前に音楽の趣味が合う人がいません
自分はDTMにちっともお金をかけてません、
実は全てフリーソフトで作っております。
音楽の知識とかも独学で学んだりしてます。
というか近くの電気屋さんにDTMソフト1つも置いてない^^;
お金かけるとしたら
今度DS-10買おうと思ってます
いいなぁ・・・

いきなりでゴメンナサイ

( ̄_ ̄) | URL | 2009/08/31 (Mon) 20:46 [編集]


( ̄_ ̄)さんどうもです~。
まぁ結局3ヶ月経ってますけども、まだ1曲も出来上がってないようなんですけどねw
なんだか16小節で止まってるらしいです。

tac_ | URL | 2009/08/31 (Mon) 21:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
