tac_の音庭

また箇条書きしますよ。

◆昨日友人とDAWを買いに行き、ザッと操作方法を教えてきた。
今度会うときが楽しみ。

◆昨夜はらなもさんの生放送を12時位まで見てた。
朝10時までやってたらしい…、長すぎだろJK…

◆箇条書きって楽だよね。急に話題を変えてもおかしくないから
短い文でも記事になるし。

◆楽といえばついったーがちょっと気になる。気軽に出来そうだ。

◆しかしついったー始めたらこのブログがおざなりになりそうなのでやめとく。

◆箇条書きなら気軽に書けるんじゃね?

◆箇条書きって楽だよね。急に話題を変えてもおかしくないから
短い文でも記事になるし。

◆無限ループって怖くね?

20090530135755

◆紫陽花が綺麗な時期になりました。↑

◆紫陽花見てたらティン!ときた。

◆紫陽花をテーマに新曲作ろうと思う。多分アンビエントっぽくなるだろう。

◆ちなみについったーが平仮名なのはスペルがうろ覚えだから。

◆ちょっと調べたらわっさーってのもあるんだね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)