tac_の音庭

私もざつおん!を作ってみた。

私、雑音楽部に入部します!

sansuiPの

があまりにも素敵だったので
アイデアを丸パクr(ryして作ってみました。
元ネタの元ネタ→http://d.hatena.ne.jp/softpunk/20090602

ノイズ作るのは久々ー
新しいノイズの作り方も覚えたし、いい息抜きになりました。(?)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーわー、入部有難うございます!
というか、全然予想してなかったので、いいかげんな
高校名でごめんなさい!
ノイズミュージックでも人によって個性が出て、
面白いですね!
モワモワした雰囲気と、最後の不吉な終わり方が
何とも言えない味を出してました。

sansui | URL | 2009/06/04 (Thu) 23:48 [編集]


sansuiさんどうもですm(_ _)m
本家からリンクも貼って頂いたようで、ありがとうございます。
ざつおん!の動画見た瞬間に、あまりに楽しそうだったので直ぐ作り始めちゃいましたw
1日で作ったので色々荒いかもですが…
もっと新入部員増えるといいですね。

tac_ | URL | 2009/06/04 (Thu) 23:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)